フランス女王の名を冠した熟成シャンパン

ワインの中でも、シャンパンはイベントの幕開けを盛り上げてくれる素敵な飲み物です。


「お酒は苦手」、「ワインはちょっと」そんな方でも、シャンパンのコルクを開けた際の弾ける音の耳心地は悪くないはず。


プレゼントにもらっても嬉しい品。でもどれを選べばいいの?豊富な種類から探すのは結構大変です。


12月8日からAmaoznで「サイバーマンデー」が開催されます。「サイバーマンデー」は、米国を中心とした大感謝祭セール「ブラックフライデー」のインターネット版セール。


昨年はもちろん、今年もAmazonで実施されます。


詳細はこちら


そんな「サイバーマンデー」でお得に購入できるのが「フランス女王の名を冠した熟成シャンパン3本セット」です。



パーティなど手軽に飲めるブリュット シャンパンから女王の名を冠した120年の歴史を持つトップワイン、そしてストロベリーを彷彿とさせるロゼの3種類がセットになっています。


自分用から贈り物まで、「サイバーマンデー」で手に入れてみませんか?



※未成年者の飲酒は法律で禁止されています。飲酒運転は法律で禁止されています
※妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります
※アルコール類の購入は20歳なってから

WINE TOWN (ワインタウン)'s Ownd

あなたの街に寄り添うワインを紹介します。 ワインが好きな方、興味のある方、プレゼントで贈り物をしたい方。 特別な1本を見つけてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000