ケンゾー(kenzo)エステートのワイン価格!ナパ、ワイナリーに行ってみたい

ケンゾーエステートのワインが人気です。ケンゾーエステイトというのはカプコンの代表、辻本 憲三さんが立ち上げた、アメリカのカリフォルニア州のナパにあるワイナリー。辻本さんはワイン好きが高じて、アメリカでワインを作り始めたのです。


ワイン造りに大きな想いを抱き作り始めた「ケンゾーエステート」。いまや人気のワインブランドの一つとなっています。ちなみに、「ケンゾーエステイトワイナリー Kenzo Estate Winery」はツアー見学もできるようなので、興味のある方は問い合わせしてみてはいかがでしょうか。



ケンゾーエステイトのネット通販購入できる!赤ワインと白ワイン

KENZO ESTATE 紫 murasaki 750ml


ケンゾーエステイトワイナリーのワインのラインナップは、

エステート 紫鈴 rindo




・エステート 紫 murasaki

・エステート 朝露(あさつゆ) asatsuyu ※白ワインです

エステート 結 yui




・エステート 夢久 muku


の7つがメインのワインラインナップとなります。


藤色から小豆色まで「紫色」にこだわったのが「紫 murasaki」です。価格はプレミアムワインなので多少値が張りますが、その味わいや風味は繊細かつ多彩。アメリカで作られましたが、日本人の舌にも合う美徳の味を一度は飲んでみてほしいです。


実店舗ではなかなか購入が難しいと思いますが、インターネットなら希少ワインも手に入るチャンスです。美味しい料理と美味しいワイン、そのマリアージュをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000