【キャンプ ワイングラス】ワインをBBQやピクニックで楽しもう! アウトドアのキャンプで使えるワイングラスとは?【海や海水浴でもOK】

2018年6月28日、関東地域は梅雨明けとなりました。30度を超える気温ですでに夏日和。酷暑も気になるところです。熱中症や熱射病に気を付けて、今年も夏を楽しみたいですね!


さて、夏といえば、怖い話や怪談もありますが、バーベキューやピクニック、キャンプなどアウトドアイベントが満載!フジロックなど音楽フェスティバルに行く方も多いのでは?


今回は、アウトドアに楽しめるワインと、便利なワイングラスを紹介します。山や川だけでなく、海にも持って行けるので、海水浴に合わせて持参してみましょう。まぶしい日差しの下ワインを楽しんでみませんか?


アウトドアで便利!ワインとグラス

バロークス プレミアムバブリー シャルドネ

ワインなのに缶!?開けやすくて便利!シャルドネが美味しい白ワイン

アウトドアで気になるのがワインの開け方。オープナーがないなどでせっかく持って来ても開封できずに飲めないで持ち帰ることも。本品は缶のワインなのでオープナーがーなくても開けられるのが特徴。


ブドウ品種シャルドネを使っており、辛口の白ワイン。キリッとしたのど越しと爽やかさがのどを潤し、夏の暑い日にリフレッシュできる味わいです。



曙産業 Glass Five (グラスファイブ) 

プラスチック製ワイングラス!持ち運びしやすいサイズ感

キャンプやバーベキュー、アウトドアシーンで気になるのが持ち運びのしやすさ。本品はプラスチック製のワイングラスなので落としても割れづらく、さらに重ねておけるのでリュックサックやカバンに入れて持ち運びしやすい特徴があります。

5色のカラーセットなのでアウトドアシーンでもオシャレ!ほかの人が飲んだグラスと自分が飲んだグラスがどれなのか、悩む心配がありません。山や海といったアウトドアシーンはもちろん、海や浜辺でもオシャレにワインを入れて飲むことができるでしょう。

全部 スクリューキャップ  デイリー ワイン セット

女性でも開けやすい!スクリューキャップだから簡単に開けられるワインセット

アウトドアでもボトルワインが飲みたい!そんな方にはスクリューキャップ式のワインがおすすめです。手で簡単に開けられるので男性より力の弱い女性でも開けやすいのが特徴。


ワインは赤ワインと白ワインのセット。6本あるので外出した屋外や出先はもちろん、ご自宅用や家飲み・ホームパーティの手土産としてもおすすめです。コスパも良いワインセットなのでまとめ買いなら本品をぜひ。


まとめ

梅雨が明けて夏本番!海やプール、最近ではナイトプールなどが流行ってて屋外で遊ぶことが増えます。ワインを持参すればより楽しくなるはず!手軽なワインセットを持参して2018年の夏も満喫したワインライフを楽しんでください♪




0コメント

  • 1000 / 1000